のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たようなものを見たことが… (きすけぐみ)
2010-05-03 10:03:16
iniさま、こんにちは。

ごぶさたをしています。そちらは連休中は却って忙しいかもしれませんね。
写真と似たようなものをずっと昔、高松の栗林公園で見たことがあります。檻の中に入れるようになっていて、入ってみる。何もないので檻から出て正面に回ってみると「人間」という説明書きがあって、「わがまま」だか「傲慢」だかと解説されていたように思います。

そちらのほうがジョークとして気がきいていますね。
返信する
Unknown (ini)
2010-05-03 21:06:45
きすけぐみさん、こんばんは。

実はこの一枚の「ヒト」っていうオチをを出したくて、ウータンから順番に掲載してきたようなものでして(^^ゞ

でも檻はともかく最初のウータンのように開放的なスペースにいる動物の場合、いったいどちらが観察されているのかわからない気持ちになります(^^;)
返信する
ヒト (ひろ(Later))
2010-05-05 03:02:29
iniさんお久しぶりです。

画像のほうですが、こんなのあるんですね
面白いです!
久々に動物に観察されたくなりました(


と、話変わりましてHPを作成したのですが、
JISかな時代からお世話になってるiniさんのHPを勝手ながらリンクさせていただきましたので、
ご報告にきました。

不都合な点がありましたらご連絡ください!
返信する
ひさしぶりです。 (ini)
2010-05-05 08:49:24
ひろさん、こんにちは。
お会いしたのは、もう何年も前に一度きり、秋葉原のタイピング大会のときでしたね。(私はもちろん参加者じゃありませんでしたが)

ネット上でも結構ひさしぶりです。
私は肩がこるので(笑)、タイピングゲームも最近はほとんどすることもありませんが…。

サイト拝見しました。
とてもキレイなサイトで、リンクもありがとうございます。こちらのBOOKMARKにも入れておきます。
打ちトレたまには打鍵しにいきます。
出来れば「かな入力版」も設置してください(^^;)
返信する

コメントを投稿