光れ稲妻☆応援blog

子供の入学を機にチームの応援とチームの観戦記を自分勝手に綴るブログです。

第90回全国高校サッカー選手権埼玉予選 準々決勝

2011-11-07 00:45:40 | 高校サッカー
●大宮東 1-2 市立浦和○

昨日、今日と所用がありテレビ観戦していました。
残念ながらベスト8で終わってしまいましたが、順当な結果だと思います。
攻めるための工夫が全くない。点が取れるシーンが思い浮かばない。相手がミスってくれるとか、セットプレーとか、それも偶然性しか点が取れる感じがしない。

また、試合とは別ですがテレビでバックスタンドが映し出されたら情けなくなりました。
手厳しいようだけど、根本的に足りないものがあっても誰も気付かない。
最近は、全く大宮東のグランドに行っていませんが、成績が上がらないのが何となく分かるような気がします。

ところで、ラウンド8の結果ですが

•浦和東 3-1 正智深谷
•川口北 0-0 4-PK3 伊奈学園総合
•西武台 0-2 武南
•大宮東 1-2 市立浦和

川口北を除けば至極順当な結果です。私の予想は、

1 武南
2 浦和東
3 市立浦和
4 川口北
過去の傾向からは武南が鉄板となっていますが結果はどうなりますでしょうか。
13日も所用があって、NACK5に行けません。テレビ観戦になります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (予想)
2011-11-07 15:07:22
私も今までの選手権の優勝の順番や流れからして 南か東だと思います。 ただ何が起こるか分からないので、次の試合は確実に勝ってもらいたい。 そして今年の直接対決は、東×南=2勝1敗、果たして最終戦はどうなるか? 好ゲームを期待。 東のセットプレーに気をつけよう。

コメントを投稿