光れ稲妻☆応援blog

子供の入学を機にチームの応援とチームの観戦記を自分勝手に綴るブログです。

ヘナチョコ・・・沙羅が始球式

2013-03-31 13:52:19 | 野球
沙羅ちゃんが昨日の巨人VS広島戦の始球式に登場しました。
日刊スポーツによると

世界女王は飛距離が伸びず、着地に失敗?広島安部の背後を通過するワンバンド投球となった。「私のヘナチョコボールもしっかり捕ってもらって尊敬しました」
「野球の聖地で投げられて私のこれからの自信になります」と終始、笑顔で話していた。

それにしてもちっちゃい。
菅野185cm、沙羅ちゃん152cm
でも、どうしてどうして投球フォームは堂には入っています。

日刊スポーツより




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Diego Maradona Jersey (Diego Maradona Jersey)
2022-09-30 23:30:01
実際のゲームでは、早く攻めることもゆっくり回して隙を見つけることも両方必要になります。あそこの方にパスを出すのではなく、あいつの右足にとかあいつの足ならこのスペースとかそういうところまで考えたパスが出せるようになることを期待したいです。

コメントを投稿