なんでも人生

Whatever life is

冷蔵庫塗装 Fridge painted

2016-09-15 | 日記
キッチンハウス用に小型冷蔵庫、一番安い中国メーカー製を一台インターネットで注文。白色しかなかったので到着したその日、スプレー缶で赤色に塗装。赤でもド派手な消防自動車色だ。一晩乾燥して今朝家内と二人で搬入。サイズは最初から分かっていたのでその分空けていたカウンター下に設置。この赤、笑いの的かと思いきや意外に好評だ。これで良かったようだ。
今日はピザを焼いてみることにした。点火後30分ぐらいで200度にオーブン室温が上昇したので焼き始めたが最初はもう一つ。その後薪をくべて250度ぐらいに上がったら4枚でも焼けるようになった。要領を覚えるまで少し時間がかかるようだ。
しかしやっぱり夏に室内を暖房していることになり熱い。皆さんがまんしてもらいながら賞味してもらった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキングストーブ試運転 Co... | トップ | クッキングストーブで料理 C... »

コメントを投稿