なんでも人生

Whatever life is

石丸伸二 応援ソング

2024-08-06 | 日記

石丸さんもOne Ok Rock Takaの大ファンになったようだ。音楽音痴の私には何も分からないが、彼の高音領域の歌い回しなどかって聞いたことがない。

石丸伸二の応援歌も沢山できていて、その中で「蓮の石丸伸二応援チャンネル」は彼の人柄を描写して軽快な歌で見ていて幸せにしてくれる。家内は虜になっている。

石丸ファンでまだ見てない人は下のYoutube動画を観て下さい。

気分が滅入った女性、救われるよ。

https://youtu.be/iPD-q5blPoc?si=oNiyN-5tCdIS2QpY

歌詞

⭐️歌詞⭐️ 初めて出会ったあの日のこと 今でも覚えてるよ ふとした瞬間に君の笑顔が 僕の心を奪ったんだ あの日から始まった 二人だけの物語 誰にも話せない 秘密のストーリー 君と僕のストーリー 輝く未来へ 手を取り合って歩こう 二人の夢を乗せて 君と僕のストーリー 永遠に続く どんな時もそばにいるよ 君を守りたい 街角のカフェで 二人きりの時間 何気ない会話でも 心はドキドキしてた 君の声が聞きたくて 毎日が特別だ 誰にも見せない 本当の僕を 君と僕のストーリー 輝く未来へ 手を取り合って歩こう 二人の夢を乗せて 君と僕のストーリー 永遠に続く どんな時もそばにいるよ 君を守りたい 星空の下で誓うよ 君だけを見つめてる これからもずっと 二人の道を 君と僕のストーリー 輝く未来へ 手を取り合って歩こう 二人の夢を乗せて 君と僕のストーリー 永遠に続く どんな時もそばにいるよ 君を守りたい 君と僕のストーリー 永遠に続く 君と僕のストーリー 君を守りたい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の家の網戸張り替え | トップ |   

コメントを投稿