いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

三郷市桜情報 北部地域

2010年04月02日 | 日々の活動
三郷放水路の桜 一番後ろは外環高速(栄3丁目)
まだ一分咲き、土手沿いにたくさんの桜の木が、若木

昨日市役所は、新しく昇進された方や新入社員の辞令式でした。
私たち議員団では各課をまわりお祝いに。
そしてしんぶん「赤旗」の購読のお願いも・・・



早稲田団地のさくら もう3分咲き 道を桜のアーチが
早稲田文化会館では美術点も、芸術の春ですね。



三郷団地北街区、吉川市との栄 団地のは二郷半用水沿いは3分咲き、北街区は一分咲きといところかな?



彦音の桜、夜はライトアップされます。地元の愛好会が夜桜見物を呼び掛け、俳句の会が句を詠み桜の木にぶら下げてあります。日本人の心ですね。二郷半用水沿い。インターに近い
2分咲き。近くにはキタミソウの自生地が?



最後に・・桜じゃありません。つつじが満開 戸ヶ崎3丁目(二郷用水)
やっぱり桜はいいですね。戸ヶ崎地域日本共産党では4日に三郷公園で10時から花見です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« j時間と空間を超えて | トップ | 「森の中の図書館」をつくる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事