紺色は知識、計算力の守護色です。 知識を積み上げ学究のタイプです。
インパナトーレは「使い走り屋・便利屋」と訳していますが、インパナトーレする時には、データーベースや調査研究の裏づけが重要です。
過去の経験も重要ですが、新しい情報のインプットが重要です。
経験や勘、ネットワークに頼るのではなく、インパナトーレも学習します。
「紺色ダルマ」はインパナトーレが学習し、沈思黙考しているときの姿を紺色ダルマに表しています。
ご相談いただいた案件に対して、最適なビジネスモデルとプランを提案し、そのサポートを行ないます。
その提案のサポートに対しては、周到な準備と実現可能な計画が重要です。
インパナトーレが一番注意しているのは、「自分の過去の成功体験」の押し売りです。
紺色の守護色もインパナトーレの重要なサイドカラーとして、大切にしたいと思います。