TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

あじさいロード

2024-06-23 21:40:04 | Weblog
今日もまたドライブがてら、カミさんがあじさい見たい、っていうんで騎西あじさいロードに行ったのでした。


なかなか珍しい光景ですね、田んぼの中の一本道脇には白いあじさいが咲き誇る光景。
これだけじゃなくって、市内の公園やら、鎮守様の玉敷神社の境内もあじさいだらけでね、この地域一帯となってあじさい推しなんだろうね。

結構な雨降りではありましたが、あじさいには雨がつきもの。そこは仕方ありません。
ちょっとマイナーだけど独特な観光名所を見つけたのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってる・・・ | トップ | 道のオアシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事