TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

やってる・・・

2024-06-22 20:00:13 | Weblog
テレビ東京の温泉タオル集め旅、今やってるじゃないですか・・・。
録画間に合わず頭が切れてしまったわ。

いやね、毎週録画する番組決めるのにテレ東のHP毎週欠かさずチェックしてるんだけどね、でもわかんなかったですよ。
他の各局のHPも見てるんだけど、やはりテレ東のHPはわかりにくいんだよな。
どうも温泉タオル集め旅の事前情報をつかめたためしがない。
テレ東さん、もちっとHPをわかりやすくしてくださいな。
頼んますよホンマに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなの? | トップ | あじさいロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事