TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

2階席!

2024-07-01 21:53:19 | TOTO&FUSION
正直、ちょっと舐めてました。
SIMON PHILLLIPS PROTOCOLⅤの高崎公演。
スタジオシアターという500人くらいのハコなんで、SIMON PHILLIPSとはいえどもさすがに満席にはならんだろうな~と思ってたんだけど、ようやくチケット購入したところ2階席の後ろの方。危ない危ない、売り切れになるところだったわい。何故に高崎?という疑問は解決できないんだけど、やっぱり東京から行く人もいるんだろうね。全然日帰りできる距離だし。

もう再来週となってしまいましたが、クルマで行くべきか電車で行くべきか、はたまた実家に泊まるべきか、スルーすべきか・・・関係のないつまらんことでちと悩んでおります。

今日の通勤音楽
HIROSHI K. / 窪田宏
FUNK WAV BOUNCES VOL.2 / CALVIN HARRIS
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Straight No Chaser - TOTO f... | トップ | 途中下車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOTO&FUSION」カテゴリの最新記事