TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

そういやこちらも40年・・・

2017-02-10 22:12:21 | AORとか
BEEGEESの「STAYIN’ ALIVE」のオフィシャルリミックス(SERBAN MIXとやら)が公開されました・・・。昨日書いたTOTO40周年もそうですが、この曲も1977年。こちらも40周年なんですよね、そういえば。その記念?なんでしょうか、このオフィシャルリミックス。

これは!と思って試聴してみたけど・・・うぬ?何がどうオリジナルと違うのかわからん・・・てか12インチリミックスみたいなのを期待したけどそういうんじゃなくって、文字通りミックスし直した、ということなんでかね。そう思えば確かに音の分離がもの凄い良くなっている。原曲ってなんだかちょいと籠ったような音質で、決していい音とは言えなかったですから。そういうことなのかな。そういう前提で聴いていると…結構いい感じなのです。

https://itunes.apple.com/jp/album/stayin-alive-serban-mix-single/id1202261274?app=itunes&ign-mpt=uo%3D10

今日の通勤音楽
NO JACKET REQUIRED / PHIL COLLINS
TRICK OR TREAT / KIYO*SEN



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年・・・ | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AORとか」カテゴリの最新記事