TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

富士山

2017-02-12 21:58:39 | 旅行記


この土日は家族旅行に行っておりました。
富士山の見える宿、そして富士山のパノラマ風景、と富士山ばっかり見たこの旅行、気がつくと写真も富士山ばっかりだったのでした。


知らなかったんだけど、今回泊まった三津のあたりって「ラブライブサンシャイン」とかいうアニメの聖地だったんですね。子供らはそっちの方のお楽しみもいろいろとあったようで。
景色も食も、何かと充実した週末だったのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういやこちらも40年・・・  | トップ | Al Jarreau - Mornin' (Offic... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事