TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

鼻水垂れる~

2024-03-18 23:07:52 | Weblog
昨日の夜から花粉症が酷い状況に。
そんでもって、今日の暴風にもかかわらず外出もしていたからなんでしょう。
もう今は鼻のむず痒さがピークに達してます。鼻で呼吸するだけで刺激される。
鼻水も止まらんし、目もかゆさとこすり過ぎでヒリヒリする。
何年振りですかね、こんな酷い発作のような花粉症は。
季節にかかわらずず~っと漢方薬飲んでいたおかげか、この数年はそんな酷い症状に見舞われたことはなかったんだけど、やっぱ駄目でしたかね。

結局のところ一生モノなんですな、花粉症は。

今日の通勤音楽
COLUMBIA RARITIES / BOZ SCAGGS
BROTHER JOHNNY / EDGAR WINTER
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中には・・・ | トップ | 当たり前な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事