つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

曽雌安雄さんとの情報交換

2017年01月26日 | 日記
                    曽雌安雄さん

友人の曽雌安雄さんが池袋へ来られるとのことでお会いして情報交換のひとときを過ごしました。
ランチをしながら、ともに新しく機種交換したスマホのシステムについて話し合いをしました。
ARを活用した名刺の動画表示もできるようになりました。

その後、カラオケの個室を利用して日経新聞記事のCDの活用や新国劇百年の名場面の観劇打合せなど多岐に亘り情報を交換しました。
また、2月16日に開催される売れる仕組み集客の秘密セミナーの案内がありました。
曽雌安雄さんとは定期的に会って情報交換をしております。

(1月26日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊島区高齢者クラブ連合会「... | トップ | 新国劇百年「夢の澤正」公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。