つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

風祭ゆきさんが出演

2008年01月29日 | 芸能
                         幕末義侠伝のポスター

女優の風祭ゆきさんから手紙を頂きました。
銀座の博品館劇場で劇団WAKⅠ組公演に出演する案内です。
演目は「幕末義侠伝」。
国定忠治を題材にした「CHUJI」。
幕末を舞台に人情味あふれる内容、歌あり、踊りあり、そしてこの劇団得意の大迫力の殺陣。
面白いこと満載のエンターテイメントで、たくさん笑って、泣いていただきます。

風祭ゆきさんの役は、忠治一家のつぼ振りで、ちょいと仇っぽい姉御肌の姐さん。
歌まで歌っちゃう。と話しております。
どんなお芝居になるのでしょうか。

昨年は、沢竜二劇団の沓掛時次郎に出演して、三味線を弾いておりました。
博品館劇場では「ステッピングアウト」でタップダンスを披露してくれました。
劇団若獅子にも出演するなど芸域を多角的に広めております。

公演日程は、2月13日から17日まで。
チケット 前売7,000円 当日7,500円

◆WAKI組のホームページ⇒http://www.waki-gumi.com/

(1月29日記 池内和彦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古葉竹識氏が野球部監督に就任 | トップ | 歩道橋が消える東京? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。