つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

隠れ里車屋庭園

2010年06月13日 | 日記
                       隠れ里車屋藤沢庭園

神奈川県藤沢市に隠れ里日本料理車屋がある。
ロビーから見える日本庭園が素晴らしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥勝彦一座のテレビ放映 | トップ | 慶應大学奇術発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TAMC2代に渡り会員 (白鳥勝彦)
2010-06-13 03:25:25
池内和彦様                 居よいよ大阪ほんわかテリビ放映日、今日に成りました、(町工場の親父がすごいものを作るそれで自らイリュウジョンを披露す)という読み出しだそうです、 又今日は青木さんが親子3代でマジックのの向上目的練習をしているとの事素晴らしいですね、又TMACの会合で良く教えてください。
返信する
家族がマジシャン (つれづれなるままに)
2010-06-13 06:31:59
白鳥勝彦さん一家
青木弘光さん一家
ともに家族がマジシャンで楽しんでいる家庭です。
マジックを通して家族のコミュニケーションがとれることは素晴らしいことです。
これからもご活躍下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。