つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

マジック「グランダ王子」

2016年01月21日 | TAMC
 マジック演技「グランダ王子」

 ベネッセの有料老人ホーム「グランダ王子」(佐藤美沙子ホーム長)でマジック演技を披露しました。
 TAMC会員の三好勲さんと一緒に出演をしました。
 ダイニングルームに30名の観客が集まりました。

 まずはじめに硬直ロープからスタートして、リングとロープ、トランプマジック、三色シルクによる神田祭、新聞紙ツリーを披露しました。

 三好勲さんは、ステッキ出し、花出し、色の変化するノート、松竹梅マジック、変化する袋、五郎丸とラグビー、ペットボトルマジック、だまし絵、シルクマジックなど多数の演技を披露しておりました。

 皆さんがとてもよく観覧しているので、楽しく演じられました。
 介添えのスタッフ職員もマジック披露を喜んでおりました。
 佐藤ルーム長が快く応対してくれましたのでとても楽しくやりやすかったです。

(1月21日記)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草「仲見世」 | トップ | マジック「ふくろうの杜」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。