つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

日比谷公園(3)

2007年08月23日 | 社会
                  日比谷公園の「思い出ベンチ」

この思い出ベンチには、金婚式を迎えた両親に贈った言葉が綴られていた。

“ほんまに ありがとう 生んで 育ててくれて”

ここまで温かく見守って育ててくれた両親に対しての感謝の気持ちがあふれる。
その思い出ベンチにはどれだけ沢山の人たちが利用しただろうか。
その時にこのコメントを読んだ人も多いだろう。
そしてどんな気持ちでベンチに座って時を過ごしていたのだろうか。

(8月23日記 池内和彦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園(2) | トップ | 日比谷公園(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。