つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

中山綾子さんのマジック

2015年11月23日 | マジック
                中山綾子さんのマジック(狭山市市民会館)

中山綾子さんが出演する「第9回狭山マジッククラブ発表会」を観覧しました。
会場は狭山市市民会館です。

中山綾子さんは得意とするベリーダンスの踊りで登場しました。
「夢の世界か?・・・今でしょ」の演目でイリュージョンマジックに挑戦しておりました。
女性のポリスによりロープで身体を縛られて、布により覆い被せている間に衣装を着けてしまうマジックを見事に演じておりました。台詞がありストーリー性のある演目なので観客も注目してみておりました。

他の出演者のほとんどが黒い衣装であったのに比べて、ベリーダンス衣装で登場した中山綾子さんはとてもカラフルで観客を魅了していました。
よく練習をしている成果が見られました。

(11月23日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の紅葉 | トップ | マイナンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。