つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

津田令子先生の「旅のトークショー」(信愛ディサービスセンター)

2013年11月27日 | 日記
             信愛ディサービスセンターの「旅のトークショー」

トラベルキャスターの津田令子先生による「旅のトークショー」が清瀬市の信愛ディサービスセンターで開催されました。

映像は世界遺産となった「熊野古道と二見ヶ浦」、「雑司ヶ谷・音羽・目白散策」の二本が上映されました。
映像が映し出される場所についてリアルタイムに解説が行われていきます。
ホールには観客は70名ほどが集まり熱心に映像の解説を聞いておりました。

今回もコラボ出演をして映像と映像との間に、マジック披露をしました。
マジックは3部構成で実施して真ん中の2部では観客の人たちと一緒に考える作品を披露してマジックを覚えてもらいました。

信愛ディサービスには毎年行っております。

(11月27日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳神社の「酉の市」 | トップ | 津田令子先生の「旅のトーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。