つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

TAMC新年会

2018年01月07日 | TAMC
 TAMC(東京アマチュアマジシャンズクラブ)新年会

 「不思議さ」「楽しさ」「感じのよさ」がマジックを演じる時には必要であるとの氣賀康夫会長の年頭挨拶から始まった東京アマチュアマジシャンズクラブの新年会は、アルカディア市ヶ谷(私学会館)で開催されました。
 さらに「今年の例会は参加しないと損をする」とコメントがありました。

 2017年出席優秀者表彰の例会皆勤賞では「トランプカード2組セット」を頂きました。恒例のオークションは山崎孝一さんと土屋理義さんの進行で行われ、会員提供のマジック用品が次々に競りにかけられて売上もかなり上昇していました。

 また小物用品は入札が行われ一番高い価格を投票した人が手に入れていました。升田晋造さんが提供されたトランプタワーなどをゲットすることが出来ました。

 今年の新年会では、92歳の川崎利秋さんの出席もあり、また89歳の都築幹彦さんが今年もマジック大会に出演をすると発表するなど高齢者の方の元気な姿が見られました。

 山本玄一前会長の中締め挨拶後に、参加者全員で記念写真を撮影して今年の新年会はお開きとなりました。

(1月7日記)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天野屋の天野寿美子女将 | トップ | 年賀状「林家正楽師匠」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。