つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

社会貢献活動見本市

2018年02月04日 | 日記
                   柳田好史会長

特定非営利活動法人としまNPO推進協議会(柳田好史会長)による「第12回社会貢献活動見本市」を観覧しました。会場は豊島区役所センタースクエアです。
みんなが暮らしやすい地域を作るために、日々活動をしているNPO法人、団体、企業のハートフルな交差点をテーマに、54の団体と29の企業が協賛してのイベントでありました。

オープニングでは柳田好史会長の挨拶から始まり、としま情熱基金の活動報告と今年のプレゼンテーションコンテストが行われました。また会場内では各団体のパネルが展示してあり活動内容が紹介をされていました。

劇団ムジカフォンテのコーナーでは、知久晴美代表と劇団員のムジカガールが丁寧に細かく説明をしておりました。毎回豊島区に関する創作劇を公開しておりますが、今年の5月には「豊島区の富士山」をあうるすぽっとにて上演する予定。富士塚に関する新作ミュージカルであり公開が楽しみです。

(2月4日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールで健康管理 | トップ | アトリエクラブ(2月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。