つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

真龍寺門徒会家族納涼パーティー(1)

2013年08月19日 | 日記
            多田そうべいさんの司会による「真龍寺門徒会家族納涼パーティー」

多田そうべいさん(元殿さまキングス)のご案内で参加しました。
真龍寺門徒会家族パーティーがホテルカデンツァ光が丘で開催されました。
そのパーティーでマジックを披露してほしいとの依頼でありました。

5月に実施されましたTAMC(東京アマチュアマジシャンズクラブ)の「マジック発表会」の時に多田そうべいさんが観客として来場してくれました。
私の演技の時に客席から出て頂きお手伝いをしてもらった経緯があります。
その発表会会場で、今回の家族納涼パーティーでのマジック出演依頼がありました。

家族納涼パーティーのプログラムは、関野門徒会会長挨拶から始まり、浄土真宗本願寺派白雲山真龍寺の織田有憲住職による挨拶がありました。司会進行役は多田そうべいさん。
第一部は鶴田照夫とサンフレンズの生演奏と金子まゆみフラハラウチームのフラダンス。
やはり生バンドですと迫力さがあります。フラダンスも華麗な踊りを見せて頂きました。
その後、マジック披露を行いました。

第二部はサンフレンズの演奏とフラハラウチームのフラダンスでした。
生演奏が始まると会場のフロアーはダンスを踊る人など楽しんでおりました。
そして最後は抽選会があり豪華賞品多数が参加者へプレゼントされておりました。

(8月19日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィーツあらかると | トップ | 真龍寺門徒会家族納涼パーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。