つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

マジック「ディ・ホーム上北沢」

2022年03月15日 | TAMC
 川崎利秋さんによるマジック披露

 ディ・ホーム上北沢でマジック披露をしました。豊田友紀さんの案内で実現いたしました。川崎利秋さんと中村紀典さんと3人で行きました。

 観客は60名で初めから終わりまで一生懸命に観覧しておりました。中村紀典さんは縛られたロープからの脱出、風船マジック、動物当て、燃えたお札の復活。川崎利秋さんは光の移動、双六マジック、カラーレコード、神田囃子、カードマジック、お札マジック。自分はお札印刷マジック、リングとロープ、三枚トランプカード、3色シルクマジック、クリスマスツリー。

 終了後、桜上水のドトールにて反省会とマジック談義をしました。川崎利秋さんの体験談を聞いて、90歳を超えているにもかかわらず元気で若い秘訣を知りました。中村紀典さんからボランティア活動についての提言もあり有意義な会合でありました。(2016.1.31)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックの意味するモノ | トップ | (思い出)マジック「ふれあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。