ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

信頼の祝福

2006-01-18 | Weblog
 おはようございます。今日も雪が沢山降っていますね。神様の恵みも見えないけれども同じように降り注いでいる事を感謝します。
 
 「私のたましいを守ってください。私は神を恐れる者です。わが神よ。どうかあなたに信頼するあなたのしもべを救ってください。詩篇86:2」
 
 同じ86編には「苦難の日にあなたを呼び求めます。」という言葉もあります。主を信じる者にも苦難はやってきます。しかし、呼び求める方を知っているとは、なんという恵みでしょうか。ひとりで苦難を乗り越えるのではなく、私たちが恐れ、信頼する主に「守ってください!救ってください!」と祈りましょう。神は答えてくださいます。「お一人お一人のたましいが今日も守られますように」とお祈りしています。  
 
 友子

最新の画像もっと見る