㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

バンカーの砂を目土として

2021年05月10日 | 日記


芝生への目土入れを行いました

野芝は全面やるには広すぎるので、昨年行った目土をメインにサボタージュ

ただし、傷んだ部分や歯抜け状態になった場所だけバンカーの砂を目土として入れることに

高麗グリーンは全体に、同じくバンカーの砂を目土として入れることにしました



目土を入れる前でも、だいぶ綺麗なグリーンに仕上がって来てはいましたが、更に綺麗に仕上げる為に頑張って行う事に

当家のバンカーは、こうした目土用の砂のストックヤードとしてがメインで、目土に必要な時以外はグリーンをよりコースに似せて見せる為のディスプレイ的な役割を合わせ持ちます

2年に1度、2トン車1杯単位で砂の補充をしながらの管理となっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。