㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

タカート杯参加で高森CCにてのラウンド

2020年09月21日 | 日記


今日は第17回タカート杯が高森CCにて開催され、腰痛をおしての参加と成りました

腰痛は前回のラウンドからなんですが、シャンク病は今年ずっと引きずっていまして不安を抱えての参加に




腰をかばいながらのショットが余計にシャンクしやすそうで真剣に注意しながらのラウンド

シャンクは何とか1度も出さずに済みましたが、右へのOBが前後半で各1発づつ

更に最悪なのが3パットが前半2発、後半3発も出てしまい気分も撃沈

それでも前後半バーディーが各1個取れてのアウトイン各7オーバーの水平にてホールアウト




今日はコロナ対策で表彰式は無しで、前半のスコア-のみのWペリアで競うことに

ドラコン1つゲットしての14位との結果でした

フルラウンドの結果も14オーバー、トータル86で悪い内容ながらも何とか90を切ることが出来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。