㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

イイダアックス総会ゴルフコンペ in 高森CC

2022年06月04日 | 日記
今日はコロナの影響で3年ぶりとなった当社協力会総会ゴルフコンペで高森CCにてプレーして来ました

私、最近腰痛がちょっと酷くて、坐骨神経痛は出てるし足裏迄痺れた状態が続いている中での今回のプレーに不安が…



ショット自体は何とかごまかしてカバー出来ましたが、飛距離はだいぶ落ち、とにかくパッティングに課題が多いラウンドと成りました

1m以下のバーディーパットを3回とパーパットも1回外す結果になってしまいました



終わって見ればいつもと同じスコアーでは終われましたが、なんとも気持ちの良くないラウンドになってしまいました

それでもこんな腰の状態でも。フルラウンド満足にプレー出来た事に感謝



ベスグロ賞には2打及ばずでは有りましたが、ドラコン賞1つ、ニアピン賞1つ、何打でもニアピン賞1つ頂く事に成りました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。