㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

二日目はかなひで喜瀬カントリークラブ

2018年02月23日 | 日記
沖縄遠征ゴルフ二日目は、かなひで喜瀬カントリークラブでのラウンドでした。
このコースも昨日同様、プロのトーナメントが行われる様になっていまして、こちらは男子シニアが4月に開催のようです。
今日は午後スタートだったのですが、スタート前には雨がポツポツ落ち始めて,,,,
それでもスタートする頃には雨もなく、割りに暖かく成って半袖でプレーが出来る位でした。
ただグリーンにエアレーションが入っていて、芝も長めでとっても重い状態で一苦労。
私としては、昨日より少しはまともなスコアーでラウンドしたいと集中しまくり。
結果は、45/40=85
OB 1発 バーディー2つでニアピンも1つゲット出来、ショットの出来は今一では有りましたがまずまず。
二日間のラウンドに足腰ガタガタ、さすがに疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。