㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

松乃本店ゴルフ会12月コンペin高森CC

2020年12月07日 | 日記


松乃本店ゴルフ会12月コンペにて、高森CCでラウンドをして来ました

今朝はー3度とこの冬1番の冷え込みで、カントリーに着いた時もまだ 0度




それでも天候に恵まれ、日中は13度位まで上がり風こそ多少有りましたがそんなに寒くなくプレーが出来ました

私は先週久々のぎっくり腰をやった後遺症がまだ残っており、不安を抱えた状態では有りましたが何とか周り切る事が出来ました




アウトスタート、バーディー2つにOB1つ、9番ではセカンドをトップしてガードバンカーに入れてそこからザックリ、あげくが3パットで前盤だけでもトリが2回にダボも2回





後半は12番でOBボギーのトリを打ってからパーが取れなくなりましたが、上がり4ホールはパーオン出来なくても何とか寄せワンでパーを4つ拾ってホールアウト

指のケガとぎっくり腰を抱えながらでは有りましたが何とか90を切る事が出来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。