㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

高校生の事業所視察会

2016年05月24日 | 日記
本日、飯田下伊那管内の高校生たちが大型バスで確か6班だったと思うんですが,,,,バス毎にわかれて、それぞれの企業視察にまわりました。
1班に約50人規模で1日3企業をまわるとのこと、
何年も当社へ来て貰って居ますが、いつも午後の最終視察先となっていたのですが今年は朝一番の視察先。
例年の様に本社内工場視察では3つのグループに分かれて説明することと成りました。
今年の夏から秋には就職組はどの企業に行きたいのか、企業を選択しなければならないわけで、その場合の決め手、企業側の要望とはなんて質問が出ていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。