㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

八十二銀行市田支店、明神ゴルフ会コンペ in 高森cc

2020年08月29日 | 日記


今日は猛暑の中で、八十二銀行市田支店明神ゴルフ会コンペが開催されました

コロナウイルスの予防観点から、春先からのコンベが延期中止に成っていました




そんな中で、ソーシャルディスタンスの確保観点から表彰式&パーティーは無しで

その為、前半ハーフのスコア~でWペリア計算して順位を決定して、ホールアウト時に順位賞を渡して解散って形に




コンペ自体は計画通りに上手く進行でき、何とか問題なく終えることが出来ましたが……

最高気温が本日は街場で35度を越える猛暑となり、高森ccでも33度の中でのプレーと暑いのなんの




熱中症予防の観点から、水分と塩分補給が出来るように梅干しとスポーツドリンクを配布

ホールアウトしてくるメンバーは全員シャワーを浴びたかのような汗によるずぶ濡れ状態

スコア~的にもなかなか思う様な成績とは行かなかった様子でした




私もOB3発、ティーショットのチョロが3発、3パットにダブリと散々な内容に

特にキツかったのがシャンクの連発、トータル4発位出てしまいショットの軌道もおかしく成ってしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。