㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

真っ黒黒スケの黒猫クマちゃん

2020年07月24日 | 日記


こちらはクロネコのクマちゃん、黒くて目を開いていないとどこがどこやらわからん位

真っ黒黒スケのクマちゃんも、この春4歳に成った男の子なんです

クマちゃんは、3歳になるももちゃんとドリーちゃんのまるでお母さんのように優しいんです

ももちゃんやドリーちゃんがご飯を食べ始めれば自分は食べるのをやめて、様子を見守ってからまた食べ始めたり

甘えにやってくると舐めてやってはくっついて寝られれば暫くは我慢してるほど

ももちゃんやドリーちゃんはクマちゃんを見つければ必ず甘えに行く状態、クマちゃんはウザくないのかなって心配して見ています




そんなクマちゃんもとっても甘えん坊で、お父さんが歩く足元に絡んで歩けない位に甘えて来ます

現在当家には5匹のネコちゃん達がいるんですが、それぞれに性格が違いそれぞれに可愛くてとっても癒されています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。