㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

コロナ対策も兼ねた自宅プールで気分はリゾート

2020年08月01日 | 日記


8月に入って、やっと梅雨明け宣言も出され何となく気分も晴れるかと…

そしたらコロナ感染者数が最高値だとか報道してるし

Go to トラブルキャンペーンなんだから当たり前だよ、増えなきゃおかしいから




私はプールの水温が気になってチェックすると、27度迄上がって来ていました

外気温は33度もあるのでクールダウンにはもってこいかとそそくさと水着に着替えて着水

やっぱり気持ち良いもんですねぇ~

今日は午前中バックヤードのお仕事してて、昼から会社でちょこっとお仕事

それらを済ませて帰って来てからだったので着水から入水ってクールダウン出来たのも30分程だけ

風邪引く程冷える前に終了としましたが、この30分でも十分クールダウン出来ました




メインは長期休暇のお盆休みにお出掛けせず、自宅でのんびりリゾート感覚でコロナ対策出来ればと言うものですから

後は焼き肉に日光浴がセットされれば完璧に成るでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。