㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

台風通過後もゴルフコンペにてラウンドを

2019年10月15日 | 日記

三連休最終日は、高森町を元気にと若手メンバーで構成され活動しているグループ、『タカート』によるゴルフコンペが高森カントリークラブ開催されました。
台風が過ぎ去ったばかりでコース内は折れた枝や葉っぱがまだ片付けきれてないような状況。


天気予報では午後から半日が雨の予報だったのですが、午前中からカッパを着なくてはならない状況となってしまいました。
芝生も一時期の濃い緑色から薄い緑色に変わってきており、季節の移り変わりを感じられます。


暑くないどころかちょっと寒いくらいの秋風を感じながらのラウンドと成りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。