㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

新しくオクラが仲間入りでも緑一色

2020年08月03日 | 日記


本日オクラの初収穫と成りました

しかも良く見るとV字サインが出ていまして

こりゃあきっと何か良いこと有るぞ~って感じです




えんどう豆は二回目の収穫なんですが、連日30度越えの気温でもう一度収穫出来るかどうかって感じです

収穫を諦めながらもうっすらと期待していた物だけに、これだけの量が二回も取れただけでも嬉しい限り

そして今日は山のような量のしし唐辛子も取れました

今年のしし唐辛子は全体にピリ辛を多少感じる物が多い様に思います

そのかわり激辛の大当たりが今のところ一つも出ていないのも不思議な感じ




後はピーマンにいんげん豆ときゅうり、なんとも緑一色でミニトマトが文字通り紅一点

さすがに写真的に、これではインスタ映えはしませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。