㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

ランチは家庭菜園からの恵みをたっぷり

2022年05月22日 | 日記

今日のランチにはチンゲン菜と春菊をたっぷりいただく事にしました

チンゲン菜はお裾分けして最後に残った分の1袋を全部
ごま油で炒めてオイスターソースを絡めて見ました



春菊を同じ様にしてみたらと、チンゲン菜に混ぜて味見したら、なんと春菊の方が美味しく感じました
ってことで、10本程の量を頂きました

とってもヘルシーで美味しくて、家庭菜園からの恵みに感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。