㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

私の寝場所

2019年10月17日 | 日記

お父さんがベッドに入ると、私の寝場所とばかりにあわててやって来てどこかをくっつけて落ち着いたり寝たりするドリーちゃん。
他のネコ達が来ていると、ドリーちゃんは焼きもちやくのか来ているネコに噛みついたりネコパンチしたりして追い出してでも張り付いてきます。
甘えられて嬉しいんですげど、寝返りも出来なくて困っちゃうんだぞ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iidaax01)
2019-10-17 01:02:24
新ペリには逆はまりでHC6しか付かず、順位は8位。
でも、ドラコン、ベスグロ、大波賞を頂きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。