㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

ジンギスカンのBBQとプールで一涼み

2018年07月22日 | 日記
昼まで掛けた汗だく作業のご褒美に、今日のランチは遠山のジンギスカンでBBQをすることに。
先週末に水を入れ替えたばかりのプールの水温を計ると25℃迄上がっている。
これならなんとか入ることが出来るとBBQ後の一涼みに入ることに決定。
過去のデータでは、一日に水温は1℃しか上がらない筈なんだが、今年は2日で7℃も上がったことになる。
日中の暑さだけでなく夜の最低気温が下がり切らないので水温の上昇が早いのだろうか。
ノンアルコールビールと焼き肉でまた一汗かいてからのプールは最高でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。