㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

今日は準備万端での草刈り作業に

2019年05月31日 | 日記

"先日の草刈りの続きを行おうと、今日は朝から軽トラダンプの洗車からスタート。
車の手洗いなんて久し振りだなぁ~って考えながら一年半溜まっていた埃やらの汚れをスポンジたわしでごしごしと。
ビーバーを積んだら燃料補給を済ませて会社に顔を出してから、畑に向けてお出掛けです。
前回の反省を生かし、今日の草刈りの準備は完璧、雨が降りだす迄の4時間みっちり作業が出来ました。
今日目標にしていたのは全体の半分までだったのですが、雨の為にもう1時間が足りない所までの作業で本日終了。
4/10程度が終わった感じでしょうか。
明日も暑くなる前迄の午前中位で、残った半分までが片付けられたらと考えています。"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。