㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

JMCゴルフコンペに参加して来ました

2022年06月27日 | 日記

先週土曜日に、JMCマネージメントクラブのゴルフコンペが有り参加して来ました

前日夜の天気予報は午前中雨降りだったのですが、一夜明けると快晴になっていて、最高気温も32度迄上がると…



熱中症に気を付けないと、プラス最近滅茶苦茶調子が悪いパッティングに注意、更に更に腰痛の再発悪化にと気を付けること満載にてラウンドする事に



結果は、暑さは上がり2ホールで夕立?にあって一気にクールダウン出来まずまず

課題のパッティングは距離感OK、カップに舐められ入らないのが数回有りましたがラインの読みの違いかと



腰痛は、痛いには痛いんですが何とかなるレベル、OB1つ、池ポチャ2つ、シャンク3つと、多少のミスショットには繋がりましたが…

何とか今回も90を切る事が出来、ドラコン1つ、ニアピン2つゲットする事が出来ました

次からは、バーディーに繋がるショットとパッティングの読み等、更なるレベルアップを心掛けて見たいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。