㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

久し振りのゴルフ練習場にて一汗

2019年07月25日 | 日記

昨夜は久し振りにゴルフ練習場迄出掛けてしっかり一汗かけました。
ゴルフ仲間に依頼され、ワンポイントアドバイスの為にと出掛けたのですが、そうでもないとなかなか練習場迄行けないのか行かないのか。



10年ほど前には週に三回は練習場に行ってた時期もあるんですが、その時と比べるとミスショットの確率が格段に高くなったことを痛感します。
昨年末にドライバーを変え、今年の2月にアイアンを変え、6月にウェッジを。



10年ぶり前後で道具を変えたので少しは調整がてら慣れないとと思ってはいるもののなかなか…
今回入れ替えなかったスプーンとユーティリティーを続けて変えようかとも思っていたのですが、どうやら変える必要性もないようなので今回は見送ることに。
歳と共に高みを目指すスタイルから楽しむスタイルに変わって来ているとは言え、スコアーと言う判断基準がついて回るスポーツなので、そうは言ってもと言う気持ちとの狭間でもがいている現状です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。