㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

松乃本店ゴルフ会10月コンペに参加

2019年10月21日 | 日記

今日は松乃本店ゴルフ会10月コンペにて高森カントリークラブでのラウンドと成りました。
朝からどんよりと曇り空で、上着が無いと少し寒いような陽気の中で雨が落ちてこないことを祈りながらのラウンドと成りました。


アウトスタート、前半は9番のチップインパーまで割りと締まったゴルフを展開。
60cmのパットを外したミスが悔やまれる一打と言えるほど上手く纏まって30台での折り返しと成りました。


後半インは、10番ティーショットが290ヤード程飛んで、ロングなのにセカンドを8アイアンでツーオンし、久々のイーグルパットに挑戦することが出来ました。
っが、惜しくも外してタップインバーディーと成りました。
11番では、セカンドをグリーン右に外すもここでもまたチップインバーディーをゲット。
後半はアンダーで回れるのかなんて戯言を考えながら進めて行きました。


後半の特に痛かったのは13番の3パットボギー、バーディー外しからは痛恨でした。
結果は最後までなんとかかんとか耐えに耐えてのパープレイ。
結果は前半の3オーバーだけですむと言う好成績に終わりました。


パーティーでは松乃本店さんでのおまかせ料理に大満足のパーティーで、成績はハンディキャップが3.6だけでは有りましたが、ネット71.4のアンダーにて優勝出来ました。
数年ぶりの70台中盤に大満足、そして腹一杯の御馳走にも大満足と成りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。