㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

松乃本店ゴルフ会7月コンペであららぎCCに

2021年07月19日 | 日記

松乃本店ゴルフ会、7月コンペにてあららぎCCに行って来ました

下界は34度位迄気温が上がる予報下で、標高1200mのあららぎCCは29度位迄しか上がらず、日陰の風は高原の涼しい風を感じながらのラウンドと成りました



私は昨日からの指の痛みで満足にクラブが握れない中、浅く握ったり深く握ったりオーバーラップにしたりインターロックにしたりとありとあらゆる小細工をする事で何とかラウンド出来ました

とは言えそんなに上手く回れるはずも無く、シャンクが何回も出たりOBも数発と大苦戦をする事に



久しぶりにトータルスコアーを意識すること無く、1ホールづつにベストを尽くすのみって感じで回って来ました



結果的には何とか90をやっと切った程度では有りましたが、状況を考えればラウンド出来ただけでもOKなのに大満足出来る結果だったかと



ホールアウト後にお風呂に入って汗を流して出てきた時、雷がゴロゴロ鳴り始めひょうが降ったり大粒の雨がもの凄い勢いで降り始め、ホールアウト後だったので助かったと胸を撫で下ろす事に

暫くは指の養生をしっかりして、次回のラウンドに備えたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。