㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

松乃本店ゴルフ会、7月遠征ゴルフコンペ

2019年07月17日 | 日記

松乃本店ゴルフ会、7月ゴルフコンペは松本カントリークラブ迄遠征に行ってきました。
私は松本ccに来た記憶が無かったのですが、ラウンドしていく内に何となく覚えているホールがポツポツと。
どうやら10年以上前に1度、ここに来たことが有るように思い出しました。



ここはレギュラーでも7000ヤード以上の距離のあるコースで、フェアウェイが広く攻めがいのあるタフなコースでした。



梅雨明け前と言うこともあり、降られることを覚悟していましたがとても良い天気で暑く感じるなかでのラウンドが出来ました。



今日の私の目標は、シャンクを打たず、80台でのラウンドだったのですが、シャンクがアプローチで1発出てしまいました。
スコアーは何とかかろうじての80台、ティーショットはまずまずで、アイアンショットのミスが残る課題です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。