㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

ウッド系クラブ、クリーニング&メンテナンス

2022年01月04日 | 日記

ゴルフクラブのクリーニング&メンテナンス、アイアンに続いてウッド系も行ないました



黒塗り塗装の部位はやはり黒光りする艶が大切と、ガラスコーティング仕上げをしてピカピカに



フェアウェイウッドとユーティリティアイアンは10数年前の年代物、打ち込んだ際にどうしてもフェイス面が傷になるので削って綺麗な面に仕上げました



こだわって作って揃えたアイテムなので、なかなか新しい物が出ても変えられませんが今はまだ満足して使えていますので今年もまだお世話になりたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。