㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

八十二銀行市田支店明神ゴルフ会コンペ

2020年10月14日 | 日記


今日は八十二銀行市田支店明神ゴルフ会コンペにて、高森カントリークラブでのラウンドと成りました

一昨日のコンペで今年のワーストタイ記録、91回を叩いてしまったので今日はそれ以下の80台を目標にして参加してきました




両手の指が痛むものの、なんとか成るって思い込めばなんとか…の予定だったんですが……

5番ホールまで 1バーディー 2ボギーの 1オーバーで抑えて来れたので今日は行けるかと思ったとたん

6番ロングのセカンドを右に打ち出しOB、暫定球も同じ方向だったもののなんとかセーフとなるも次をザックリし、仕上げにグリーンでは 3パットしての 4オーバー




その後は 11番迄パーでまとめるも集中力もここ迄

前につかえてまちまちと成ったら同伴者がゴルフどころじゃなくキノコ採りにせいを出しはじめ、どうせ待つのだからと……

ゴルフコンペに来ているのだからせめてプレーに影響が出ないように心掛けて貰いたかったのだが




なんだか神経を逆撫でされてるような環境下と成ってしまいそれからはボギー5つとセカンドのOBも有ってのトリプルボギー迄

人のせいにはしたく無いんですが、カート操作も自分に合わせたいからとリモコンを持って中々進めないスタイルにキノコ採り迄入ってしまうとさすがにキレました

っと言うわけで、今日は精神的にとっても疲れるラウンドと成ってしまい、次回以降同じ組でのラウンドはご勘弁願いたいと……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。