㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

南信州飯田産業センター新会場

2018年12月26日 | 日記
昨夜は JMC 地場産業センターマネージメントクラブの幹事会が有りまして、本来は対象外の立場では有りましたが、来春のセミナー等の説明やらで私も急遽参加してきました。
所が、今回から新しい産業振興センターと言うのか、正式名称すら決定されていない移転先の旧工業高校跡地での開催にブーイングが噴出。
駐車場は工事中で入れず、回りはどろどろの状態。
通路になるだろう旧駐車場を含めて街灯も看板も何もない状態。
駐車場も分からなければ会議場も入り口も分からない悲惨な事態に呆れ返るばかり。
名前も決まらず、主幹すらハッキリしておらず、辺り一面工事中でなんともならないのに移転して…
飯田市として何を考えているのか、現状認識をせずに空を見て吠えてるだけのトップダウン現状の成れの果てと納得出来ない訳でもないが…
私達利用者たちには何も知らされずの現状に、大きな問題点認識と怒り噴出状態の中での会議と成りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。