㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

松乃本店ゴルフ会7月コンペに高森cc迄

2020年07月20日 | 日記


松乃本店ゴルフ会7月コンペで高森カントリークラブにてラウンドをしてきました

午後から雨の予報なので、何とかもってくれることを期待しながらのプレー




結局雨には合わずにプレーする事が出来て超ラッキー

ただ、途中からは湿度が凄く上がり気温も高く成って飛ばないし汗だくになるしで結構キツイものと成りました




アウトスタート、いきなりパットがカップを一周してホキ出されてボギースタート

それから何回カップに蹴られた事やらって言う位本当に嫌われました




11番ミドルのティーショットがやや右に出たのですが雨で刈り込めない芝生に埋まったのか発見出来ずにトリプルボギー

13番ミドルではセカンド140ヤードからシャンクでOBとなりまたまたトリプルボギーに




今年は90回以上を今日まで今のところ叩いて無いのでなんとか踏みとどまって80台に納めたい

15番池越えのショートで本日初めてのバーディーをゲット

終わって見ればなんとかカリカリで80台をキープ出来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。