㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

僕も私もあニャご飯!!

2012年01月29日 | 日記


今朝も家族揃って朝ごはんを頂きました。

いつものペットフードだけじゃあ物足りない



ネネ子はお父さんの食事が終わったので
ちゃっかりひざの上に上って
私もみんなと朝ごニャんだニャ~



今日の食事はシャケとたつくりのお裾分け



僕はお父さんは苦手だからとココちゃんは
お兄ちゃんのひざの上にしました



僕にもシャケとたつくりを分けて欲しいニャ~



やっぱりちょっとしかもらえんかったけど
みんなと食べれて旨かったニャ~



食事の後は並んでひなたぼっこで一休み

そんな会話が聞こえた今朝のひとこまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。